FP WOMANの楽々ライフ

主婦FPの目線でみた、お得で楽しい生活について書いていきます。

吉野家優待でランチ!

こんにちは!

さて、昨日は忙しい月曜日、ささっとランチを済ませたかったので、

吉野家さんで「優待ランチ」!

 

先日吉野家さんより、株主優待券が届きましたので、早速使ってみました!

吉野家さんの優待券は、冊子方になっていて、

300円の券が10枚綴りの3,000円分使える、というもの。

 

牛丼並みで380円なので、

3,000円/380円=7.8杯分の牛丼が楽しめるわけです。

私は大体、牛丼+サラダ・お味噌汁のセット(+130円)か、

牛丼+コモサラセット(ごぼうサラダ・430円)

なのですが、今回はコモサラセットで頂きます!

 

グルメ券と併用している方が多いようなのですが、私はWAONで・・・と思っていたら、

なんと!お客さんがすごく多い!!

そうだった、そうだった、吉野家さんはお昼時すごいことを忘れていました。

 

これは仕方ないな、と残りの130円は現金払い。

(なぜなら、優待券を使うとお釣りが出ないのです。)

 

それでも、1枚使えて、おなかいっぱいでなんだか嬉しい気分です。

いつもはこの優待券、主人のインヒズポケットなのですが、

最近主人も買ったみたいなので

私も使えてちょっと嬉しいです♪

(って、もともと私の優待券なんですけど(汗))

 

ご興味ある方はこちらもどうぞ!

yuutai-life.com