FP WOMANの楽々ライフ

主婦FPの目線でみた、お得で楽しい生活について書いていきます。

(3198)SFPダイニングの優待券が届きました!

こんにちは。

さて、今回は(3189)SFPダイニング株式会社の優待券が届きました。

SFPダイニングって?と思われる方も多いのでは?と思うのですが、

こちらは最近都会(って言い方がどうかしら(笑))でお見かけする、

磯丸水産」という居酒屋を展開している会社です。

 

私の目当ては、『「磯丸水産」でランチするため』なのですが、

100株保有でなんと、優待券4,000円分(1回)が届くのですから嬉しいものです!

これが年2回あるんですねー。

 

そして、配当も1株辺り13円、

100株で1,300円 でしたので、

なかなか保有する価値のある株かな?と思われます。

 

最近は大阪にも(私の住まいは関西なので)

「鳥良」「鳥良商店」という、こちらは鶏肉が中心の居酒屋さんも出来ているようなので、こちらに行ってみてもよいかなー。

 

前回は、子どもと一緒に「磯丸水産」で海鮮丼のランチ。子どもは「焼き鯖定食」

(なかなか渋い!)を、私と主人は海鮮丼を、そして主人はお酒も飲んで、4,000円くらいでしたので、またそのコースで食べに行っても良いなぁと考えています。

 

なかなか優待生活も軌道に乗ってきて楽しい毎日。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

yuutai-life.com