FP WOMANの楽々ライフ

主婦FPの目線でみた、お得で楽しい生活について書いていきます。

6月末は株主総会へ大忙し!

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

なかなか記事が間に合わず・・・(涙)

 

さて、6月末は、株主総会へ大忙しでした!

総会へ行くだけでお土産があるところもあれば、お土産は無いけれど、業績につながっているところもあれば・・・、様々ですが、とても充実した総会でした!

特に(3397)トリドールホールディングズの株主総会にて、社長のファンになってしまった私。

夢やビジョンを熱く語る姿、そして語るだけじゃなくて実行するための道筋をしっかり描かれている姿に、とても好感をもつことができました。

あー楽しかった!!

 

また、(2882)イートアンドの総会では、いただいたお土産を早速使ってみました!

これ、こういうの今の私にはとても嬉しい!!

イートアンドの株式をもたれている方は女性も多いと思うのですが、

こういうところなんだよねー、と感じる今日この頃。

女性に好かれる企業は伸びるんじゃないか!?と思っています。

 

もしご興味ある方はこちらもどうぞ!

今日も読んでくださってありがとうございました。

yuutai-life.com

yuutai-life.com