FP WOMANの楽々ライフ

主婦FPの目線でみた、お得で楽しい生活について書いていきます。

(2882)イートアンドの株主優待選んでみました!

こんにちは。

さて、6月・7月は株主優待が届く時期。

総会にも参加して忙しい月です。(嬉しい時期でもあります。)

今日は、(2882)イートアンド株主優待を選んでみました!

イートアンドの優待は年2回あって、1回はお食事券3,000円分ときまっているのですが、もう1回は4種類から選べる、嬉しい優待です。

女性にとって、「どれにしようか迷う~!」って、とっても嬉しい悲鳴ですよね!!

私もまだまだ迷っていますが(笑)

 

今回はこれにしてみようかな~??

①冷凍食品ゴージャスセット

こちらは、餃子2種・水餃子・炒飯・小龍包・スイーツがセットになった、とっても盛りだくさんな優待です。

本当に「ゴージャス!」冷凍庫がいっきにパンパンになります(笑)

でも、あると助かるし、嬉しいセット!これは外せません!

 

②濃厚チーズの贅沢羽つき餃子 24個入り

イートアンドはいつも、株主限定商品を作ってくれます。

今回がこれ!羽にも具材にも濃厚チーズが使われているんだそうな!

ワインにも合うそうで、一度試してみたい!そんな一品です。

 

後は、餃子かお食事券か、はたまたゴージャスセットを2つにするか・・・。

はあ、迷います(笑)

といっても、期限も近づいているので、早く決めないと!

イートアンドの優待は、私にとって嬉しい優待の一つ。

だからやめられない、優待生活!と思わせてくれる銘柄の一つです!

 

イートアンドの優待についてもっと詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

yuutai-life.com

今日も読んでくださってありがとうございました。